人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pianissimo

Top
sky blue
2006年 03月 27日 |
お友達のためにデザインしたドレスが完成しました。
さわやかな空をイメージした、スカイブルーのオーガンジーと
ブルーサテンを重ねたドレスです。
上に重ねたオーガンジーで胸元にリボンを作ってギャザーを寄せるデザインと、
ホルターネックのリボンは長めにしたので大きく結んで
かわいらしく着こなせるようにしました。

彼女は私より5センチ背が高く、とてもスレンダー。
ピアノ演奏のためにはあまりヒールの高い靴も選べない私にとって、
彼女の身長は私の理想です。
ブライダルのピアノ奏者として、このドレスを着て弾く日があると思うと
嬉しくなってきます。
sky blue_a0053965_1624205.jpg

sky blue_a0053965_16352547.jpg
sky blue_a0053965_16252651.jpg

by rina.o | 2006-03-27 16:55 | 作品 |
<< シシリアンキス PageTop Classical >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
AX