人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pianissimo

Top
素顔のわたし
2008年 10月 09日 |
素顔のわたし_a0053965_331279.jpg

わたしの好きな場所、ドレッサー。
朝の楽しいメイクの時間、夜にはバスタイムのあとの肌のお手入れ等、
ドレッサーの前でゆったりと過ごすひととき。

身につけたいのは、薔薇の花びらのようにため息が出そうなほどに艶やかな香り。

素顔のわたしは、緊張しがちで臆病になってしまうところもありますが、
興味のあることには挑戦したい、さらに深く追求したい気持ちがあります。
今月、長い休暇をとっているので、そのようなわたしでいられる時間が多くなりました。
自宅演奏会に招かれたり、趣味や習い事をして過ごしています。

素顔のわたし_a0053965_3545355.jpg

母のために、初めて作ったポーチ。
バラの紅茶と一緒にプレゼントしようと思います。
by rina.o | 2008-10-09 03:58 | others |
<< PageTop 素敵な日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
AX